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(faq)
注文変更/返品/キャンセルについて
注文内容変更/不良品返品/キャンセルについてのご説明
ご注文後の内容変更について
クレジット決済や代引きをお選びいただいた方で、配送済みとなった場合の内容の変更はお受けできません。
銀行振込や郵便振替をお選びいただいている場合は、ご入金前の内容変更は可能です。
なお、銀行振込・郵便振込をお選びの場合、2週間以上お振込みのない場合は、一度確認メールをお送りいたします。その後もお振込み・ご連絡が無い場合、自動的にキャンセルとさせていただきます。
(何度かキャンセルを繰り返されますと、ご利用できなくなる場合がございますので、ご注意下さい。)
商品のキャンセルについて
基本的に商品配送後のオーダーキャンセルはお受けしていませんが、お支払い前のご注文の場合は直接メールにてご連絡ください。
(何度かキャンセルを繰り返されますと、ご利用できなくなる場合がございますので、ご注意下さい。)
代金引換で発送した商品をお受け取り拒否された場合、返送時の送料を請求させていただきます。また、次回以降代金引換払いはご利用いただけなくなります。
発送時の送料のお支払いもなく、何らご連絡がない場合、次回以降ご注文を辞退させていただきますので、ご了承ください。
不良品の交換について
汚れ・破損などの初期不良がある場合、可能であれば破損部分の写真をメールに添付して送付ください。
PARABOX以外のメーカー製商品(オビツ製ボディ・ヘッドなど)の場合は、お客様よりご連絡いただいた後、各メーカーに商品を渡して対応しております。明らかな不良品の場合は、メーカー確認を待たずに直ぐに対応させていただきますが、微妙な傷や破損などの場合、時間がかかる場合がございます。
不良品だと思われた場合、すぐにご連絡下さい。
配送後1週間以内まで対応します。
※この期間を過ぎますと、不良品でも商品の返品や交換はできなくなります。
なお、配達中の破損等については、配送会社に直接ご連絡お願いします。
配送会社よりPARABOXに通知された後、交換・現金補償等個別対応させていただきます。