屋外で撮影してみませんか?
パラドールは屋外がぴったり。
それぞれの季節毎のドールの輝き感じてください。 過去の撮影会の記録です。
 
2015年 初夏の蓼科へ
初夏の蓼科に撮影に行ってきました。靴を履いてる子は芝の上でも立ってくれてびっくりです。天気も良くて、緑がきれい。新しい一眼レフの高解像度のカメラが活躍してくれました。それぞれ持ち込んだドールを並べてみました。今回は初めてタツマルさんも自作のリュウ(お気に入りの男子ドールをご持参)で参加いただきました。廃盤にしてしまったリュウが格好良くて、表情も凄いし、連れていった女の子ドールやぬいぐるみとも相性抜群でした。広いホテルの敷地内の森は誰も来ないし、森をそのまま独占してしまいました。

編集長のジュウキチとウサコとユガグマの密談です。 

もっと遊ぼうよ〜

お空を見ながらみんなでのんびり。

Sアンジェラは狐と仲よくなったよ。

姫姉におねだりしているユガグマ

姫姉と開眼姫
 
アンジェラは鹿に乗りたいな。 キツネさんあったかいね。
 
グレーテルです。
 
 
ひかりちゃんとあかりちゃんです。
お姉さんアンジェラです。
 
とにかくあかるいアカリちゃん。
ヒカル君とあかりちゃんです。
 
もうすぐ登場のキャラちゃんとヘンゼル。
 
 
姫姉さんとうさこさんの元にアンジェラとヒカリちゃんとアカリちゃん。
うさこは暇そう。ぼんやりしてるね。
陽が落ち始めても撮影会は続きました。とにかく楽しくて可愛くて、みんな溶け込んでくれました。
タツマルさんプライベートカスタムの男の子、リュウヘッドが見つめに(額の目は髪の毛で隠れてます。)。
タツマルさんプライベートカスタムの開眼姫ボーイです。表情が活き活きしてて、すっごい恰好いいんだよ。
二人のボーイズの間でちっちゃい子が嬉しそうです。
芝生の上でも立っててくれるから嬉しいね。
もう一人、タツマルさんお手製の子が。衣装も耳も、いろいろ凝ってる。
 
 
 
 
 
蓼科東急ホテルの広大な敷地内は本当に静かで落ち着いていて、撮影場所には最高でした。今度は秋にまた来たいな。